この曲が始まるところは感激する




これで皆一致するところが素晴らしい。


この同じ一連の公演砂なみ,ずっと好きも素晴らしい。ブラボー&ビバ。



tunguskaさんはまだ木公シ甫さんの唄は好きだったことがわかった。
このmaniac liveというのは,どの會派に属していても參加可能だったのか。


ついでに,つべで昔の亞彌紺見ているのだけれど,あーあれ行ったよね
とか,懐かしいのばかりで涙止まらないわ。
初めてナビ壊を見たのは2003秋亞彌ヒットだった。T・W・Oが出たのは年頭だったけれど2003春では
tunguskaさんが土佐まで初陣を飾ったのにそこではやらず。秋の豊後グランシアタで見た。あまりの
かわいさに落命寸前だった。





この赤フリも,そのまま柴cが行くかと思ったら...


  • -


無題 by kz (2012/12/30 12:55)

1種しかない!
もうdvdには戻れない