smz(15日頃記入)

本日は清水で最期であった。素晴らしい。いまの10人が非常に素晴らしい。
これが見られるのが本日で最期というのは殘念である。オダサクがまだtunguska
さんの中では異物なので,最初は免疫反応が出ると思う。


本日は開演前にアクス會をしているオダサクを見た。想像以上に小さくて驚いた。
あれで中弐か何かで,あれだけしっかりと仕事をしているのはこれまた驚きで
ある。もちろん,その他の6,9,10期も若いのにとてつもない仕事をしている。
tunguskaさんは同じ年のことはそんな大人びた発想は全く出来なかった。
ノリ*´ー´リの発言とか,新卒の大學生でもそんな責任感のあること言えるのは
ほとんどおらんのに。


うさやし。また出たわ。あんなにかわいい生物が存在することが異常。あれはおかしい。てゆうか,こっちの頭がおかしくなる。うさやし。うさやし。うさやし。
うさやしとはこのことです。
tunguskaさんとしては,ハロ信者10年間のなかでもっともかわいいと思った。
ことみっくのあやうさに勝つ個体が初めて現れた。tunguskaさんは,死ぬ
直前はうさやしのことを思い出すだけでよい人生だったと思えることだろう。

  • -