よかったよかった(13日頃記入)

himekuri復活でよかった。
ヘルミー!!も名曲だと思うわ。
only you,地平本願,ピョコトラ,ハンター,ヒフミ,wktkからずっと名曲続きで
光男は素晴らしいと思う。

  • -

壱昨日のoosakakko氏の評語に対する評語

選挙やってます by oosakakko (2012/12/14 00:26)

自民、民主、維新は再稼動推進としか言いようがない。民主であと20年。未来は10年は稼動とか言ってます。

なんで火力発電所をバンバン増設しますとこれらの党は言わないのか?


火力バンバンでいけるとおもうのだよ。今回は何でこうなったかをはっきりさせて,
そして今度同じ事が起こったらどうなって,そのときこの國がどうするつもりな
のかを明示してから議論するなら分かる。情報もなにもなくて大丈夫だ大丈夫だ
と念仏をとなえても全くtunguskaさんは説得されない。今度爆ぜるときはいまの
大人はもういないかもしれない。そのとき酷い目にあうのはわれわれの子供たち
なのだよ。其奴等に始末に負えない危険物を殘して,そんなの知らん,というの
は無責任すぎる。そんなことをしたら子孫が死に絶えるかもしれないだろう。
死に絶えなくとも子や孫が他の國にやられて悲しい目に遭うぞ。

  • -

あと,こないだ總監督から聞いたのだが,安藝國時代の友人で下総在住だった者
が,この夏に山城國へ移住していた。やはり地震と,核発電事故の影響が心配な
んだと。そして,そういうことを心配だと言わない下総の近所の人々が怖いのだ
と。まあね,その人も西國の出身なので西に戻りたいのかもしれない。tunguska
さんも,もう少し西の,観光地(特に指定は無い)に住んでみたい。