何喰わぬ顔で生きちゃおう

本日は播磨國で仕事であった。播磨國ではあるけれど,ほとんど
摂津かもしれない。詳しいところはまだ調べていない。まあ,營業
活動ではあり,うまくいけば来年度以降に仕事が取れるかもしれない。


本日はその取引先へ行く途中,黄色醫師を見た。T5編成というやつだ。
弐編成見たと思ったけれど,もしかしたら,新大阪で見たものは同じ
ものだったかもしれない。新大阪でははっきりとT5というシルシを見た
が,尾張國ではその窓はみておらず,撮った写像に車台番號が923-?004
(?は柵で隠れて確認不能)とあった。T4編成は923-4となっているらし
いので,もしかしたら壱編成だけ見たのかもしれない。七兩という
不思議な數になっているのもおもしろい。必要な文だけ繋げたらそう
なったのだろう。以前は岡山車站で見た。あれは何年前だったのかな。


マイクを持ち替える鞘師里保
http://youtu.be/guEPLfOK-mI
スゲー

惜しい人たちを亡くしたと常に思う動画
http://youtu.be/0eTf6z757N4