ヘルミー

尾張國藝術劇塲へ行ってきた。昼夜参戰であった。でもね,最近は
參戰といっても,昔のぁゃ紺のように勇ましくは戰っていない。
適当にのらりくらりと赤い棒を振って,ときどきヲイヲイ言うだけ。
それでもよい。


本日の昼はかなり良くない席であった。後ろから弐行目で,しかも
四樓。天井が狭いし,音が遠い。当然舞台も遠い。前のハゲが背が
郄く,前がよく見えんし。だいぶシラケムードで終演を迎えた。


一方,夜公演は同じ四樓ではあったけれど,空席の家族席の後ろで
あったため,事實上四樓の最前席であった。前がよく見えてよかった。
しかも,右隣のオニャノコがとても素敵だった。ああいう薄い感じのオニャノコ
はtunguskaさんを直撃する。


前回行った徳山からだいぶ月日が経っており,かなりtunguskaさん
としては公演の内容を忘れていた。そのため,新鮮であった。


ラララのピピピは室田とキンスであった。キンスはどうしても受け容れ難い。
たぶん,tunguskaさんは勇者ライディーンのようなオニャノコが苦手なのだと
思う。なので,びちゃんとか321とかがダメなのだ。一方,室田は
結構いいことがわかった。さらに,もっとよいことは,
室田とキンスは本日でもう用済みなのだ。
ということは,殘り4公演(河内國,駿河國)はさやうさとさとうさ
が復活する筈である。それは素晴らしいことである。

  • -

あ,本日は(も)kz氏と同伴であった。kz氏がついにヲタT着てヲイヲイ
やっている時代が来たのだよ。ロックだよ。

  • -

第弐版のノリ*´ー´リT買うた。さらに,へんな貨車も買うた。
帰宅してよく見たら,オダサクも一番最期に写っているのを発見して,
返品したくなった。

  • -

himekuri本家が繋がらなくなって3日。
もうだめかもわからんね


ヘルミーはF版を調達してみた。これはレーニャが含まれているので
選んでみた。通常A版もたぶん調達する。それはノリ*´ー´リ+オダサク版
である。

  • -