昨日のkz氏の評語に対する評語


11+2で by kz (2012/11/20 01:56)

がんばりんの何が良いって,Let's がんば!という意味なのが良い。一緒にがんばる。


ゆうかりんとかがんばりんとか三河の言葉なわけね。

  • -

本日はIAH乗り継ぎで,全て定刻通りであった。これで,行きも帰りも
何も問題が無く,荷物も無事であった。何かがおかしい。そんなはずは
ない。どこかで問題が起きるはずだ。


機内では新しい蜘蛛男,加勒比的海賊を2つ,および愛國者を見た。
その4つ目の映画は,その名の通り,美國を愛する話であった。父は家族
と國を守るのだ,という話。まあ進化心理學的に言うてもそういうこと
だろう。下から2番目の娘。がいいかんじだった。いまもいい感じに育っ
ている。額が非常に廣い。


加勒比的海賊は面白いところがない。捕まっても,きっと逃げられる
だろうと思ってしまうため。

  • -