ノリ*´ー´リの汚部屋(7日頃記入)

壱週間が月曜から始まるとすると,先週はいろいろあった。
學期が始まったためか,急に忙しくなって,會議とかがあって,
書類が増えて,急に減った。減ったのが本日(7日)であった。
そのため,先週は少しカリカリしていて,周辺の人には申し訳
なく思って反省した。

  • -

うさやし買いに行きたいんですけど。明日,
"うさやしありますか?デュフフ"って尾張署に恥ずかしげもなく架電
して,あったら夕方買いに行こう。本日はずっと仕事していたので,
夕方からは代休とする。毎日15hくらいはオヒスにいるので(仕事
しているとは限らないけれど),もうちょっと休んでもよいはずだ。
でもあと20年しか人生はない。青春を無駄にするんじゃない,と
10人が言っているので,教えは聞いておく。