ダンジョそれがダンジョ



同異, by kz (2012/10/06 00:29)

でも,まーちゃんがかっこいい! だーいしの細かい素早さも良い。


ダーイシは水戸黄門にくノ一として出そうな


いまの娘。さんたちにはtunguskaさん的には死角がない。
このwktkのイクタは本当に素晴らしい
(完成目前 Ver.) 黙って鱚でもしろ の直後のイクタが常軌を逸してかわいい
どぅーもtunguskaさん内部審査では下位メン脱出
川* ^_〉^)もまだ2回以上サイヤ人的變態をしそう
さゆ,レーニャは安定的ですばらしい
ノリ*´ー´リは先日述べたとおり
ズッキ,メシクボも頑張っている
フクcも安定的
くノ一は髪型のせいでああなっているだけ(かもしれない,だといいな,てゆうかtunguskaさんとしてはダーイシはわりとどうでもいい)

  • -

なんでtunguskaさんは鞘師推しなのか

  • エース推したい欲求
  • 木公シ甫難民脱出したい欲求
  • 同郷贔屓
  • 赤は優位に見える効果
  • あの笑い声はいいものだ
  • サイダーサイダーやかましいわ
  • ミスチル櫻井は嫌いじゃない
  • タカハシは嫌いだった
  • デリ君になりたい
  • 言うてもそこまで唄うまくないところが逆に



ここらの要素が重畳しているのだと思います。

  • -

なんでtunguskaさんはイクタ推しなのか

  • 美白は正義
  • 空廻っているところが逆に
  • オニャノコにおける博多方言補正効果
  • ガキさんバスでの一部始終を見て
  • 世界一をいつまで目指し続けるのかが知りたくて
  • あの服感覺にはついていけないけれど,でも
  • 必死系の舞踊



ここらの要素が重畳しているのだと思います。

  • -