昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


無題 by oosakakko (2012/09/28 11:23)

>ラブチャン
もうつんくが新規の曲作るペースが落ちて使いまわししないと
回らないのを実感します。ティーンエイジの曲ですね。昔のハ
ロコンでベリ℃が歌ってたカラオケ感がないのは好感。たぶん
全く初の曲として仮歌を聴いて居るのでしょう。つんくはU=17
限定を決定付けている。



そうかな?光男さんはよくやっていると思います。ピョコトラ,
ハンター,ヒフミ,摩天樓,13,wktkみんな良曲揃いじゃないですか。
What's up,カプリッチオもよいです。I love youの続きと同じくらい良い曲です。





唐桶感がないのは,皆唄が上手くなっているからかと思いました。

  • -


なんか違う人みたいじゃな

  • -


うむ,確かに上手い。ノリ*´ー´リでは齒が立たない。
小田だとどうなるのか樂しみ

  • -


自由連想大會I

  • -


自由連想大會II

  • -


自由連想大會III

  • -


自由連想大會IV

  • -