推され推し

推されメン推しは實にいい。全力で推せる。


tunguskaさんが木公シ甫さん推しのときはuf公司
木公シ甫さんを推していてとてもうまく行っていた。
しかし,理由は不明であるが,木公シ甫さんが推され
なくなってきて紺が減ってきて,なんちゃって藝術家
みたいになってきてからtunguskaさんは難民になった。


そしてベリ窮に流れても見たけれど,上手くいかなかっ
た。本氣で推せる対象が見つからなかった。州*‘ -‘リ
とか,ル ’ー’リとか,オカールとか,鉋とかどうかとも
思ったけれど,推すのは困難であった。たとえば,鉋
とかを推そうとし紺に行っても,眩しくて見ていられない。
鉋が眩しいのではない。
そういうチャー隊とかあいしてる隊を推すと,常に後列
とか両端なので,そういうところにある照明装置が時
として客側を向いて,家族席で狙撃兵をしていると眼を
やられてしまう。アレは眼に惡い。


一方,昨年からノリ*´ー´リ推しを開始してからは實に順調
である。紺では常に前にいるので,そいういう眩しくて
見ていられない事態が極めて生じにくい。實によいことだ。
難民生活は完全に終わった。だいぶ前からこの日記の表題
を亞彌系改めノリ*´ー´リ推しにしたが,實にこれが充實し
ている。


娘。推しになるのは,昔は非常に困難だと思っていた。何しろ
歴史があるので。いまさら數多の論文を漁りつつ運動視の研究
をやろうと思わないのと同様に,蓄積のある娘。を追うのは無
理だと思った。數年前は狼を見ても,歴代メンの話を知らなけれ
ばついて行けないと思っていた。


さらに,tunguskaさんはTKHSが苦手であったので,TKHSだけを
避けながら推せないと思った。しかし,TKHSが消えてS/N比
急激に改善し,現在は雑音は全くない。tunguskaさんが从*´◇`)
を嫌っている説があるが,それは誤りである。从*´◇`)の
声は強くて素晴らしい。ミキ帝を彷彿とさせる。現在の10名は
素晴らしく,推し甲斐がある。

  • -