EPCE-5901/2

こんなに繰り返し聴取する樂曲片は何年ぶりか。
もしかして,B0000VOREE 以来で,8年ぶり?


まず,曲順が非常に良い。


弐曲目は紺の壱曲目か。
レーニャのWhat's up!!!!!という叫びがステキ


參曲目もいい。歌詞が良い。
最新はもう最新じゃない。
こういう歌詞は,戀愛猟師の"實力以上に結果は出せない"とか,"燃え尽きるほど本氣に
なれないなら明日はない"とかの禁欲的な主張に重なる。これはわれわれオッサンに向けた
御言葉だ。


ラララのピピピ,實はこれも歌詞がよい。


ここで摩天樓


0からは佐藤の声が印象的


そして猟師がきて(少しガキさんを思い出して悲しくなって)


地球が泣く。


レーニャ曲


笑って! You 。これがこれからの本隊だ。ズッキの声が非常に印象的。


ピョコトラをここに置いたのも象徴的。ひとつ前の笑Youとの対比が強烈である。
本年の1月からこんなに變わるのですもの。tunguskaさんがどれくらい變わった
というのだ。彼女らはすごいよ。

  • -

ズッキの声はミキ帝を思い起こさせる。

  • -