satoyama

つまらん。出てくる人々がアレやし。語りがアレやし。内容がアレやし。
いま見ているのだけれど,つまらんな。本当につまらんな。123
等で彈みが付いている時にこそハロタイだと思うのだがね。農業は
間が惡すぎる。これは面白くない。全く面白くない。苦痛だ。
イクタは美しい。


いまハロタイやればよかったのに。自分撮りのやつ,低豫算でもよか
ったと思う。一寸前の,あの學校みたいなのは何だったっけ?
毎週,教えあうようなやつ。nkskがヒトラーやったやつ。オカイcが,
"矢島いるかーーー"とやったやつ。まだ鉋がいたころのやつ。

  • -

この夏は暑いのかどうかわからない。いまの居室は空調の温度が
自分では變えられない。風の量だけが變わる。風自体は冷たいの
で,實はこの夏は寒い。三州吉田の四樓の壱番奥の部屋も寒かっ
た。今年の部屋も寒い。そういえばここも四樓だ。紫峰市の職塲
も四樓だった。安藝國だけが七樓であった。


壱樓だけは勘弁してほしい。たいてい,どこでも壱樓は湿氣がある
し,虫とかグロいものが出るから。

  • -

ノリ*´ー´リ
月曜から安藝國へゆく。最近は,どこへゆくときも就職活動だと
思って出掛けることにしている。ノリ*´ー´リイベとかではないです。
單に里帰りするだけです。ほんとうは去年すべきだったのだけれど。

  • -