紅白超幸福曲(16日頃記入)

http://youtu.be/zhKWrv4G-mo
紅白曲
よく撮れている
本当は7人+7人が理想だったのであろう
そして最期にHPか!

  • -

http://youtu.be/QraRNYFeEsQ
川* ^_〉^)はそんなふうなのか!

  • -

そうか,kz氏は牛津なのか。そこからリホデリ聞いて,どぅーのまとめとか,
浮き輪から落ちるイクタとか見ているのか。タイホされないといいな。

  • -

先ほど聯想顧客相談に架電した。月曜朝であったが,壱発で繋がった。
最初に七桁か拾桁の逐次番號を言え,セィ!と自動応答が出た。
自動応答相手にテンションは上がらなかったが,ぶつぶつつぶやいたら,
これまた壱発で全て認識された。すごい。なんかすごい。八年くらい
前に,温哥華で車が盗賊にやられたとき,保険公司に架電して,そう
いう自動認識で番號を伝えたときだかにも,亞細亞人の発音で全部い
けた時以来の嬉しさであった。そして,A1は明日引き取りに来るって。
本体だけでよく,箱も付属品も保証書も不要だそうな。逐次番號がある
からね。もし途中で電源が入ってしまったときが困る。なぜならば
壁紙が再殺のノリ*´ー´リなので。通常の壁紙に戻すべく電源長押しを週末
からやっているのだけれど,一日に一度くらいの割合で"電池が違法!"の
警告が出るだけで,それ以上の進展はない。直らずに全て交換してほしい。

  • -

君の昔を

無題 by kz (2012/06/15 22:56)

それは,朝晩さみしすぎる。遠い昔を思い出した。
iPadにすれば幸せになれるかもしれません。使ったことないけど。



iPad2は1つ調達したのですが,紫峰に置いてきてしまった。

  • -