昨日のkz氏の評語と數日まえのoosakakko氏の評語に対する評語


無題 by kz (2012/06/13 00:48)

まだ聴いてないけれど,引退はいやだー
せっかく歌が上手くなって,パートが増えたのに。これからなのに。



さゆ,大人ですよ。当然ですけど。
いまこそ信者會に入るときです。卒紺は1年以内にある。そうしたらこんうさpも
終わる。


でね,tunguskaさんは,矢島さんとかは娘。本隊に入れなくて悔しかろうに,
と思ったこともあったのだけれど,窮兎でよかったのかも。隊長として君臨
し続けられるし,何しろ引退までの期間が長い。娘。にいたら現役時間が短い。



今なら by oosakakko (2012/06/13 08:05)

> 幼稚園の裏の通學路の土を線量計で測って,どういう箇所で警報が鳴る傾向にあるのかを調べたことがあるか。

今ならつくばや市川で十分に実地の計測が可能ですね。
やっぱり自分で計測してみたり、リアリティがないとダメ
自分の子の通う幼稚園の通学路ならさらに



線量計は買っておいたほうがよいですね。pm1405とか。安物はアカンよ。

  • -