昨日のoosakakko氏の評語に対する評語(7日頃記入)


今や3分 by oosakakko (2012/05/07 04:51)

ハロプロ」「Mライン」「AYAWAY」の3分になってしまいました。一応ネット上を定期的にヲチしていると、チケ買えないことはないようですが。

ところで。ばななはおやつさんの所でこんなことありました? http://blog.livedoor.jp/chihhylove/


碧封筒はもちろん本隊で入ります。
さゆ,レーニャ,9期,10期のために入ります。


課題提出期限でそんな風になったことはないですね。
最近はこちらが配布物配ったりするのも電網でできて,かつ
それをいつ學生さんらが下載したかまで詳細にわかるので,
學期末を待たずに,誰がどんな成績で終わるのかが予想が
ついてしまいます。

  • -

そして今夜はこんうさpです。


さくじつのリホデリ,あー,今日はおもろいなと思っていたら,
最期にヤスシ自身が今日はノリノリだったと自己評定していた。そう
いう感覺が得られることは樂しいことである。

  • -