龍巻

http://matome.naver.jp/odai/2133627834404373101
紫峰市は龍巻でえらいことになっているようだ


災害の冩眞を見ると,津波地震ではなくても涙が出てきて止まらない放課後。
これが噂のptsdってやつね!

  • -

"iホンから送信"
てゆうのと,
"マイバッグをレジブクロカケハンガーに懸けて下さい"
というのはなんかおかしい。後者については先日
言うたとおり,your bagのはず。あれの英語版はないんかね?


前者については,なんでわざわざそんな1行を添付する必要あるよ?
ワシ,iホンつかってんのよね,
ということを言いたいからなのか。そんなの送信頭部分のX-Mailer
のところに書いてあるよね。わざわざ言わんでも。
ふつう言わんよね。わざわざ言うところが林檎教平常運轉ぽい。
もしかして,送信している本人はしらんのかね。
そうだとしたらそれはそれで御目出度い。

  • -





Dellから送信