!!!!

真野cのこの昭和歌謡すごい@!@!


この,don't stop loveの次のタララララララところが
tunguskaさんが青春だった頃,よく深夜放送でかかっていた
沢田聖子さんの卒業という曲
日付をひとつ消したらのところを彷彿とさせる。
この真野cの曲すごくいい。真野cを応援したく
なってきた。今度紺で唄って呉れるなら行くわ!!
てゆうか,これもしかして正月のハロ紺で唄ったやつね??
もっと真面目に見ておくべきだった。
DVD出ないかな。出たら調達するわよ


あ,あった。
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_hello2012winter/index.html
ふつうこれ,後から尼損で売るよね?
にわかにtunguskaさん沸騰してきて自分でも笑える程だわ。
サヤシ,イクタ加入およびtkhs脱退で本当に自分が現塲復帰する
氣に火が付いたと思う。宅でずっと聞いていても誰も咎め
ないし。亞弥系半回帰を返上する時が来たね。遂に来た。


tunguskaさん再浮上の時が来ましたよ!!

  • -