上野

先日,kz氏が常陸國にお出でになったとき,往き道の途中に
上野署に強制連行した。これで次回からはkz氏も独りで參拝
できるであろう。tunguskaさんはカツタとイクタを調達した。しか
し,カツタ弐枚は前回と同じものを調達してしまった。布教の
意味もあって,余剰分はkz氏に進呈した。


土曜は朝からkz氏を常陸國観光にお連れした。いつもの隣の
研究所,武器學校,大仏の順路である。kz氏は三州吉田まで
お帰りになるので早めに切り上げることにし,地圖の博物舘
へは行かなかった。


この順路は,昨年のほぼ同じ頃,ok氏が来られたときに行っ
た前半に近い。ok氏とは大仏の後,大洗の漁港回轉寿司,鹿
島神宮へ行ったよね。もうそんな所へは行くことはないだろ
う。そして寿司を喰うこともないだろう。

  • -

http://youtu.be/8BGZOFV5Fqo
左右反轉しているとれいなが違う人物のように見える


れいなの博多言葉いいわー。方言きつい彼女が居たら
いいなとおもう。tunguskaさんはきっと伝染するだろうな。


仔娘。はかなり阿波言葉がきつくなった。聞いていて樂しい。

  • -