tunguskaさんの家にはおにゃのこがいる

といいなぁ。最近は今夜もうさcピースを無作為に流しながら,
夜に帰ってきて定型の晩飯を作っている。さゆ声いいわー。
里保照りも惡くはないがまだぎこちない。さゆはずっと喋っ
ていられるのはよいことである。なかなか難しいはず。

このうさcピース,あと何年続くのかね。既に6年続いている
けれど,あとさらに6年いける?そう考えると,彼女らの職
塲は過酷すぎる。木公シ甫さんは既に25で,さゆも3つくら
いしか歳は違わない。あと6年経ったら,木公シ甫さんは31,
さゆは29。いまと同じような業態ではやっていないだろう。
tunguskaさんは6年後は何をしていることだろうか。6年前
は,こんなふうにショボ暮れるとは思わずに安藝國からやる
氣滿々で引っ越してきたのですけどね。なんか6年後には
死んでそうな氣がするわ。


  • -