ふふふふ(6日頃記入)

http://youtu.be/dICN43LOkXo
サヤシ,ふふふふって笑うのがいい


本日は午前中は他所で打ち合わせをしていて,昼過ぎに
仕事塲へ戻った。そうしたら三州吉田から一時的に来て
いる若人だけしかいなかった。そして,今朝は何かあっ
たかと尋ねたら,"地震くらいですかね。"と言っていた。

  • -

http://youtu.be/FLH15teWoAs
そしてこのさゆの夢がうらやましすぎる
こういうことをいうおにゃのこがいたら協力を惜しまないです
やぶさがでない。


さゆーーー
トロ戀やったのか。tunguskaさんの行った回ではなかったのが
殘念である。こんどこそkz氏を連れて行こうぞ。

  • -

あとね,本日,kz氏に教えられてチョトマテクダサイのust見た。
冥冥が前列で實に落胆した。



無題 by kz (2012/02/06 20:01)

似てる。
あと,超どあっぷにすると可愛いというのを発見した。



でもkz氏がカツタを少し評価して呉れて嬉しい。

  • -

ピョコトラだと,頭の中表現するとこうなるの,のところで脚が
逆Yになるところがとてもよい。ピョコトラ調達した!


only you以来,ブス哲もピョコトラも正規版をちゃんと調達している
tunguskaさん偉い!!

  • -