新人

9期とか10期とか,新人さんが来ると組織は活性化する。
一方で,tunguskaさんのところにも新人さんが来た。こち
らの新人さんは一時貸与で,45日しかいない。それでも若
い力が加わることは組織を活性化する。まあね,tunguska
さんのところはもともと1名しかいないので,組織も糞もな
いのだけれどね。新人さんは45日を樂しんで呉れるといいな。

  • -

明日は英吉利法律學校で授業をする。上野から電車を乗り
継いで行こうと思う。そうなると,行き道に上野署に寄る
ことになる。そうなると,鞄の中にイクタ,カツタ,サヤシ,の御真
影を入れて行くことになる。塲合によってはクドゥーも混じる
かもしれない。道中で刺されたりして所持品を調べられた
ら厄介なことになる。またさらに,電車内でおかしな人に
間違えられてしょっ引かれて,それらの御真影がたまたま
でてきたら大変なことになる。とくにクドゥーのが見つかると
致命的だとおもう。

  • -

これはすごい。

  • -