my days for you(23日頃記入)


tunguskaさんは最近勤行を怠っていたようで,こんなに
素晴らしい樂曲があることを知らずにいた。現在,現役
で真野c推しをやっている人が羨ましい。当時の木公シ甫
さんがこれを唄っていたのなら,tunguskaさんは現塲に
いって聞く度に涙が出ただろう。いいとしこいたオッサンが
阿呆らしい,と思うムキもあることだろうが,アイドル推し
とはそもそも,そういうものだ。

  • -


皆樂しそうだよね。いい時代だった。
ヤジはふつくしい。非常に。ヤジとイクタはハローの奇跡だと
思うわ。

  • -

昨日の,道重さんがモベキマスについて語るアレは樂しいよ。
ハローの皆は特色のある顔立ちというか,ヤジとイクタを除けば
みんな一見ちょっとへんなのだけれど,不味い御菓子の
ように,一旦受容すると中毒性がある。



佐吉と前田(ゆ)は惜しいことをした

  • -