思い出したわ

先程,これの電視宣伝を見て,三州吉田の兄(kz氏)にどうなのよ?
と尋ねた。




そうしたら,あおいcと同系統の服屋だという冷静な指摘。
ああ,そうなのね,服屋だったのか(おっと地震)と知る。




そして,tunguskaさんが以前,あおいcの地球音樂エコエコ
アザラクに関心を示していたせいか,總監督が疎開地近所の
地球の店に行く




總監督はやはり客層が氣になって,"でもここのは若い子
むけですよねー"と店員に言ってみる(勿論,"いやーそん
なことないですよー"もしくは,"お客さんでもいけます"
系の返答を期待)。店員曰く,"そうですねー"とまさかの
拒絶発言で買わずに殘念無念の無言の帰宅




そういう話を總監督から聞いたことを思い出したわ。

  • -

あと,chrome拡張の緊急地震速報が出てからこれを見ると,確かに加速度等が變化してゆくのが見える。
見えているうちは安全。限界超えると停電するから。

  • -