昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


楽観しています by oosakakko (2011/08/29 10:42)

論理的に
■人気なくて番組降板なら写真集にも人気なくペイしない
従って写真集はありえない

また「バラエティ番組」では「メレンゲ降板」がどうして崖っぷちなのかがわからない

臼田某も同時に降板です。こちらはモデルですから写真集は「あり」です

さらに前任者も降板でヌード写真集などという進路はありませんでした。新任のいとうあさこと子役が卒業するときにヌードもないでしょう。

意訳すれば、「俺たち業界はいつでも待ってるよ」という意味ではないか


なるほどね。そもそも木公シ甫さんが出ている番組を見た記憶
がないので降板についてはよくわかりません。それはそうと,
本日もまた木公シ甫さんのちょっと休養するわ報道がありましたな。
御大事に,と思います。

  • -

一方で,紫峰市はこういう話もある
この人のところはいつも出典が定かないので,話半分に見ています。
また,評語は噂に翻弄されている人が多すぎて,見なくてもよい水準
です。


その,9μSv/hというののキャプでも出たら信じるけれど。まあね,
下総や武蔵國の土壌もかなり行っているという實測報告は目にす
るので,紫峰市でもさもありなむ。

  • -

越後藩主はまともなほう。越後は食品の測定も熱心。
一方で常陸藩主はキティク。彼奴とは心中したくない。


たぶんね,これは豚流感や毒餃子口蹄疫と同じ構造だと思う。
それらは外から来た。越後國からみれば,磐城や岩代は他所の國
である。地震の影響の有無や,初期に言われていた被曝量が異な
るので,越後にとっては核物質は外から来たことになる。そのた
め,排斥することに熱心なのであろう。


これに対して,陸前國や常陸國は地震の被害が大きく,岩代,磐
城とともに被災國として括られるし,初期の核物質降下量が多く,
同じ地域として知覺されているのであろう。そのため,これらの
國主の態度はほぼ同じであることが説明がつく。こういう,他人
に厳しく,自分に甘いのは最も困るし,行動計画の自己修正がし
にくい典型である。

  • -

そしてこういう話とかこういう話を
首相挿げ替えのどさくさに紛れさせようとする汚い手は
もういつものこと。この腐れ手法は誰の指示なのか。
枡芥なのか。その手は本当に國益に反しているぞ。

  • -