一昨日のoosakakko氏の評語に対する評語(8月25日頃記入)


桜島 by oosakakko (2011/08/24 14:06)

USJなら「国」というより「難波津【沖】桜島遊園地」な感じです。ちなみに府立大学は河内と和泉の間の境界近く。元々和泉国が河内の中に含まれていて後に分離したので総じて河内国でもいいと思います。
で、その和泉国にある山城大実験所の先生
http://hiroakikoide.wordpress.com/
が良く言ってました「3/11で世界が変わってしまったのです」がかなり重みを増してきました。



はい,その通り,世界は變わりました。電視は相変わらず意味のない
放送を流し続けている。こういう事實を伝えないのはどうしてだろう。
100円と270万円の話をしたら,ハッと氣付いて,救われる人が少なからず
いるはずなのに。どうしてこの國は人命輕視なのだろう?


もうすでに,信濃國の鶏糞でもCs出てますね。
ということは,鶏肉もアウアウ,卵もアウアウ。
来年くらいには尾張とか,西國でもアウアウなのかな。来年までもつかな。


昨日,斑目だったかが電視で話しているのをちょろっと見た。
Csは數年後に40%減るとか。その理由が,半減期やら雨風の
ため,と言っていた。待てよ。それって,その塲からは減る
だけで他所の汚染が増えると言うことだぞ。俄に國民を糠喜
びさせるだけの,本質的でないことを言うな。そういうその
塲凌ぎの解釈は先の大戰の戰況分析と同質だ。ほんのちょっ
と減るのはCs135のせいもあるかもしれないけれど,他所に
移動することを期待するということは,拡散を期待すること
に等しく,これは現在の政府の方針に一致する。こんな阿呆
な指揮者は誰よりも先に地獄へ行け。

  • -

攝河泉の境目がいまひとつわからんです。大和川が和泉と攝津の境というのは
wikiで知りました。

  • -