昨日の夢(8日記入)

小僧と仔娘。が床に座っている。その前に座布團が
壱枚敷いてあり,そこに赤子のときの小僧が乗って
いる。小僧は現在の状態でそこにすわっているのに,
座布團にねかされていもいる。小僧(現在版)は特に
驚いたふうもない。tunguskaさんは大事そうに,小
僧に覆いかぶさるようにして抱き上げるところで目
が醒めた。この前の仔娘。のように直前で消えるか
と思ったが,本日の小僧には触れることが出来たよ
うに思う。御氣乃毒なことに,總監督は夢に出てこ
ない。


(夢はここまで。以下は實世界)

  • -

本日はこの夢のことを思い出すたびに涙が出た。岡
田屋へ洗濯物を取りに行って,その後山田電機に光
學式小型鼠を調達に行った。そして伊藤洋貨堂に寄
ったが,kz氏オヌヌメのおねいさんはいなかった。これ
らの行き帰りでもシクシク泣いていた。これほんとうは
病院とか行ったほうがいいのかもしれない。精神病
院でいいのかな?


晩飯は,今週末の宿所機能停止に備えて,蝦(印度
産)150g程と,玉葱,糸蒟蒻を使い切る必要があっ
て困った。喰うてからは元氣がでず,涙ばかりが
出たので,職塲に戻ることができなかった。もう
すこし頑張れば終わる仕事があるのに。

  • -