久しぶりに推し大決定

この左側はどうよ?
http://www.youtube.com/watch?v=0s4rKozCu-A


でもこっちで見ると却ってあvぽく見えてしまったり。
http://www.youtube.com/watch?v=igmLU8Iu76o&feature=relmfu

  • -

これはかなりいい。すごくいい。
http://www.youtube.com/watch?v=O4uoYbGoqvY&feature=relmfu
倭國史勉強するよ。超がんがるよ。これを授業ネタにする。
大決定。推し大決定。このおねいさんを大将,地學の大澤さんを副将
にする。さっそく,来月の中百舌鳥大學の授業から使う。
tunguskaさんはこんどはそっち方面でやってみる。


國營放送は来月からtunguskaさんが最も興奮する時代!!!!!

  • -

三州吉田車站前の珈琲屋(飲むのではなく,粉とか売ってる処)で
働いている石川さん(仮名)はとてもステキ。ああいう感じがkz氏の
御嫁さんならいいのに。でも,その石川さん(仮名)はカレシいそうだった。

  • -