昨日のsetagaya38氏とおかだっち氏の評語に対する評語


無題 by setagaya38 (2011/07/06 10:14)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=59186


無題 by おかだっち (2011/07/06 05:22)

この娘ぽい、違うかな?
http://takeiemi.seesaa.net/category/9655613-1.html



流石setagaya38氏。名前そのままだったとは!
でも,このjcが氣になるわけではありませんよ。
苦虫女が氣になっているのです。kz氏が苦虫女と
結婚するとかいう夢を見てから氣になり始めたのです。
それまで存在を知りませんでした。


ok氏,殘念でした。


あ,そうそう,御好焼尾張國大會のとき必要なものは次のとおりです。


道具:
1.電熱式鐵板
2.鏝x2
3.御珠
4.大型碗


材料:
5.粉

6.牛乳
7.大和芋(少々)
8.塩
9.白胡椒
10.鰹粉
11.昆布粉
12.粉末大蒜
13.洋白菜
14.豆芽(細いもの)
15.天糟
16.烏賊天
17.豚肉薔薇(備後式なら挽肉?やったことないです)
18.卵
19.調味汁

20.蛋黃醬
21.葱(細いもの)


こんなかんじですかね。


前日に,4.に5.を100g,6.を210g,3.で混ぜて冷蔵庫で保管しておいていただけると
有難いです。10,12,19はtunguskaさんが持參します。
そのほかのものは,直前に一緒に調達に行ってもいいですよ。

  • -