ええ,


あお by kz (2011/06/14 01:11)

なんかかわいくなくなっちゃってますよね。
目がへん。へびっぽい方がかわいいのに。あの化粧やだ。
ヒッピー風もやだ。そして,口が。。。



蛇女は最初からtunguskaさんには難しかったですな。花王とか,
勇者雷電みたいなおにゃのこが苦手なのだと思う。たとえば,
びちゃんとか。ただ,シャクレ自体は問題ないのです。むしろ,長
すぎるのが難しいのだとおもいます。


kz氏は金麦のおねいさんとかどうなのかな。25の基準を抜きに
したら。ああいう媚びる感じはいやよね?

  • -

本日,帰宅前にkz氏と10月以降のことについて話した。おそら
く,今のままだときっと関八州はまだやばいだろうと。そうな
のです。良くなる見込みがないです。


どうするんかいな....


紫峰市の同僚さんは,もう一つ放射線測定装置を調達するそう
です。そして,紫峰市の職塲にいた支那人は311以降,一時的
に帰國して放射線測定装置を調達して倭國へ持ち帰り,宅の
庭を測った。すると,0.4μSv/h出て驚いたと言っていた。
0.4x24x365=3.5mSv/yは定住する塲所ではない。

  • -