豚肉うなだれ丼


トルコライス


これらは天伯大學食堂の本日と明日の昼の丼である。
献立表に書いてあった。豚肉が項垂れてるんですよ。
ガックリと。どんななんですか?そして,トルコライス
は?アタテュルクみたいな感じですかね?


後者については,説明を発見した。こんな感じで,學生
さんなら喜びそう。



學生さんで思い出したけれど,千田町にアメリカっていう
店があったよね。正門を出て左(広電本社前方面)にち
ょっと行って,通りを渡った角の弐樓にあった。もう
ないかと思って行ってみたけど(gglで),そしたらあった。
ここだ!↓

大きな地図で見る


話はとても飛びますが,kz氏に教えてもらって,
ustreamusumeを拝見中。ikt,見た目はいいと思う。
色白石。sysもいいです。iktはヤジっぽいふつくしさが
あると思うわ。

  • -


演歌モドキ by oosakakko (2011/05/25 01:18)

歌詞でいうと最後の「ポロポロ」のあたりからちょっと盛り上り
がでてくる。あやや曲はいつもそうですが、ツアーで歌いこんで
初めて曲の味がでてくるので、気になりません



さすが,oosakakko氏による評価は安定していますな。

  • -