ヲタヲタしい

昨日は愛甲石田にて仕事であった。行くまでに結構時間
かかる。朝0825に巴士に乗って,常磐新線で北千住まで
行って,緑の地下鐵で代々木上原まで行って,小田原急
鐵道で行った。紫峰市は雨だった。現地は晴れだった。
仕事は上首尾だった。でも新年度の豫算はついたとして
も今年度の半額だとのことであった。頂けるだけでも有
難い。ただ,模擬運転装置の画像書換をやると,それだ
けで豫算超過だと思う。


その後,新宿へ行った。新宿は雨だった。ナガーゴ氏と待
ち合わせし,そこらへんの居酒屋へ行った。まずは地震
の話から入って,その後はほぼ全てヲタヲタしい話等をした。
真野cは變わっていないとか,桃子もそうだとか,ベリキュー
は面白かったとか,nkskが卓球で号泣とか,イカ娘がどう
のとか,あずにゃんと澪は王道だとか,シュビムワーゲンのプ
ロペラは可動式とか,野營セットの新しいのには馬がないとか
昔の田宮の有線戰車の電池箱は本体と同じ色とか,そう
いう話をした。こういう話を同時にできる人はナガーゴ氏
以外に思い当たらない。


あ,ustの戰國さんがだらだらと話すのはこれです。最期
に,はしゃぐ茶柱のところで前のめりになって,ちょっと
谷っぽくなるというサービス付きです!
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-%E4%BB%AE
http://www.ustream.tv/channel/アップフロントガールズ-仮 )
kz氏に教えて貰いました。

  • -


中百舌鳥とな!? by oosakakko (2011/04/20 00:11)

中百舌鳥めちゃくちゃ近いです
うちのメールアドレス覚えておいでですか?
連絡ください



yhxのやつですよね?行くのは9月末の予定です。詳細が決まったら
メールいたします。4649

  • -