はやくしないとまにあわないのに(19日記入)

応答はこちらのほうが上手ではあるが,
http://edition.cnn.com/2011/WORLD/asiapcf/03/18/japan.nuclear.reactors/index.html?hpt=C2
やはり質問には正確に答えていない。best informationがweb站開設しました〜
よろしくネ♥とか言ってる塲合ではないのに。


無人機の画像は早く出したほうがよいと思うのだ。もちろん,いん
ヒャッハーーーーてなるかもしれないけれど。そして,無人機の平和
利用のまたとない宣伝機會を提供することになるけれど,そ
れは恩として着せておけばよい。施設の被害情報と相殺である。
その情報があるなら,貴重な倭國陸軍だか空軍だかの回轉翼機
の運転手と機体を無駄に放射線浴びせるな。


帝都消防にも動員をかけたようだけれど,それは學徒動員のよう
なものである。昨日のどこかの糞新聞に,共同の記者(佐々木央)
が特別寄稿なるものを出していた。それは決死の覺悟の作業員を
讃えるような駄文であり,皆で頑張ろうと言う主旨である。また,
最後も酷く報道もそういう現場と読者を繋ぐ唯一の道だと言う。
巫山戯るな。決死の覺悟をしなければならない事態を作った処を
放置で,出なくて濟んだはずの犠牲を讃えるな。先の大戰で,
潜水艦が沈んだとき,乗組員は引き出しの中の最期の空氣を吸っ
て死んだ,闇の中で遺書を粛々と書いた英霊がいた,とかいう記
事をそういう報道社は書いたのだろう。潜水艦を福島第壱に,空
氣がないことを放射線が滿ちていることに置き換えたら状況は全
く同じだ。そういうことをするなら,先の大戰で死んだ英霊は無
駄死にだった。tunguskaさん祖父は無駄死にではないと,いまは
もう呆けた婆さんは元氣な頃に言っていた。このままだと,また
同じことの繰りかえしになる。

  • -