はて(15日記入)

どうなるのだろう,これから。
ttp://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html
先程は那古野車站付近まで行って外付けUSB硬盤を調達した。
いま手元の電腦がtunguskaさんのここ數年の全てなので。
これがなくなったらアウト。ほんとうにアウト。紫峰の出城まで
最近戻れる氣がしないので,複写を殘しておくためである。
でも,皆結構ふつうにしているのだよね。たぶん,tunguska
さんがハジケすぎているのだと思う。でもまあ,複写だけはと
っておこう。もうすぐNTFSでまっさらブルージーンー


自宅警備していたら宅配が2つも来た。倭國どうなっている
のやらわからん。RX-75とか77とかが強制排除で上半身だけ
になって戰うようなものか。それにもかかわらず,上空を
郄速で回轉翼機が東に飛んで行っている。機体は見えなかっ
たけれど,陸自さんですかね。土浦のとは違う音だった。


氣分がムラムラして論文とかいう状態ではないので,彷徨うよう
にして方々の電網頁を見ている。skypeを起動しておいたら,
お前生きてたのかぁぁーーっていろんな國のひとが電信呉れて
嬉しい。そのうち,もっとも格好良かった大賞は以下の通り。
本人の許可を得ていないので伏せ字で。


                • Original Message --------

Subject: strength
Date: Mon, 14 Mar 2011 17:09:52 +0100
From: xxxxxxx
To:

Dear tunguska,

I just wanted to let you know that my thoughts are with you. I wish you
and the Japanese people a lot of strength overcoming this disaster that
has hit Japan. After my trip to Japan when I visited you, I feel a
strong connection with Japan and the Japanese people.

All the best,

xxx

  • -