すごいよ

kz氏。もうキッカーとかどうでもいいのですが,よくそこまで
情報更新できますね。もう疲れた。ボーノとかも。仕事も
同様で,最近は學術誌がおおすぎて,全部追えません。
追っていたら論文読むだけで精一杯。P1o51とかも多すぎて
數の波に流されてしまいそう。


本日はがんばって禁書目録の九話まで見てみた。未だに
右手の台詞廻しが受け入れ難い。短髪は殆ど出て来んし。


しんどかったので本日は仕事塲へ行かなかった。自宅警備
員をしてみたが,案外快適であった。總監督は出掛けたが,
tunguskaさんは昼間は一歩も外へ出ずに,報告書を書いて
いた。あと丸一日くらいかけたら出来そうな雰囲氣であっ
た。夜には羽球練習に行った。五人しかおらず,疲れた。

  • -