あわんかった

羽球團員の壱人がなんだかんだ言っていたので,試しに
見てみた.でもダメだった.まず,主役男の台詞廻しがダメ
だった.ああいう口調は苦手で,聞くに耐えないと思った.
そして,繪もダメだった.白い僧侶とか,小さい教員とか
も合わなかった.第伍話まで見たのだが,脱落した.
電磁砲のオニャノコはアリかもしれないのだが,序盤では出番
が少なく,tunguskaさんを繋ぎ止めるに至らなかった.
數年前に見たこれも繪は苦手だったのだけれど,こちらは最期
まで見た.IIも.種とか種死とかも繪は好きな方では
ないのだけれど,赤服姉妹(前半は姉,後半は妹)とか
に繋ぎ止められた.00は同じく第伍話まで見たが,あ
まりに万能過ぎる機動兵器に愛想を尽かして挫折した.
もしかしたら,齢を喰うと新しい作品に対する適応力
が落ちているのか?

  • -