昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


えんぴつ by oosakakko (2011/01/14 17:29)

楽しい実験ですね
Berryz工房ヲタク」「℃-teヲタク」「真野えりな命」「安倍なつみちゃんかわいい」
後藤真希ちゃんかっこいい!」などはどうでしょうか?



弐番目がもっとも氣持ち惡そうです.でも,民間人には
何のことだか分からず,効果がないかもしれません.
後ろ弐つは昔なつかし.

  • -

先日は出版の打ちあげで三田大學や真ん中大學やらの先生,
出版社の若い編集担当者(♂),上官とともに月島に出掛けた.
三田大學の先生御指定の店だけに,とても旨かった.穴子
に感激したね.穴子は參年前に宮島車站前で喰うて以来じゃ
わ.あと,季節の野菜の炊き合わせというのにも驚いた.
帝都で吉事があったらまた行こう.

  • -