続き

そして羽球團の宴會の続き.あ,宴會は日曜だけだった
けれど,その内容の続きということで.羽球團の團員の
一人に宇宙飛行士まであとちょっとだった人がいて,そ
の人に話を聞くのが非常に樂しみであった.倭國式有人
宇宙船の話いろいろ聞いた.前回のこととか,次回のこ
ととか.前回は何事もなく全て順調だったように見える
けど,實際には危ないこともあったとのこと.電腦が全
て落ちたことがあったそうな.原因は,待ち時間が想定
以上に長かったため,計時用の桁が溢れたんだと.待機
中で事なきを得たらしい.現在,近所の展示塲にはこの
有人宇宙船の試驗模型があって,その大きさに驚く.ok
氏も今度,日野で授業があるときはこっちに寄って下さ
いよ.職塲の宿舎とりますので.よかったらにも行き
ましょう.

  • -