なんかもうね,

昨日の続き.今朝,何処ぞの偉い人による見學対応のために
資料を準備せよ,ということだったので,上官がpptの見本
を副大隊長へ送った.すると,副大隊長が手直ししたので
これでよいか,tunguskaさんが確認せよ,という指令があっ
た.馬鹿々々しいことだとは思ったが,言われた通りにした.


午後は来週取引先に提出する資料を作った.夕刻になって
大隊長から架電があり,やっぱその偉い人の訪問は,ナシに
なったわ,って.何処の組織でもこういう無意味なことの積
み重ねをしているのかな.


そのあと上官が何か重要なものを提出した後らしく,放電し
た態でtunguskaさんの部屋へやってきた.もうこの職塲もアレ
なので何処か(別の職塲)へ行きたい,と言っていた.ほんと
かな.出て行くなら早めにその旨御連絡下さい.

  • -