穴の映画

今回の北美往復の映画は今ひとつだった.10月のとかなり重複
していたせいかもしれない.10月はかなり見たが,今回は控え
目にしておいた.前回見たものとまとめて評語を入れてみる.
(10月に見たものは(前)シルシ)

  • The Bone Collector

見終わった印象は,小規模學會のあんまり関係なさそうな
招待講演を聞いたような感じ.

  • Inception

上下感覺をわからなくする技術は面白いが,使いすぎて
何とも思わなくなった.白い車にあんなに撃ち込まれて
誰にも当たらないなんてあり得ない.最期とかもありが
ち.

  • Killers

友達達のヒービーみたいなのが主役

  • 鼻水機

こういうのはtunguskaさんの琴線には響かない

  • OKNの嫁入り

otkさんがいちいちうざい感じ

  • namida so so

登塲前の蚕シーンで断念

  • Flowers(前)

ベネ

  • The Loosers(前)

ありがちな活劇.水戸黄門のような安心感はある

これは面白かった.これが今回一番良かった.