E感じ

昨日のこのおねいさんは良い感じだと思った.
久しぶりに現塲(もしあれば)に行ってみたい氣分になった.
まあね,いつぞやの幸福な食卓の人みたいに,すぐに違う
様子になってなんだか違うことになってしまうのだろうか
ら,まるで野菜みたいに時期が短い.


阿波國出身だって.總監督に聞いたところ,阿波國にはそ
ういう感じの者はよくおるかもしれん,とのことであった.
でも總監督の同級生でそんな人は不知火.真偽を確かめる
ために,今年の正月は總監督の帰郷について行くか.

  • -

昨日のこのおねいさんは良い感じだと思った.
久しぶりに現塲(もしあれば)に行ってみたい氣分になった.
まあね,いつぞやの幸福な食卓の人みたいに,すぐに違う
様子になってなんだか違うことになってしまうのだろうか
ら,まるで野菜みたいに時期が短い.


阿波國出身だって.總監督に聞いたところ,阿波國にはそ
ういう感じの者はよくおるかもしれん,とのことであった.
でも總監督の同級生でそんな人は不知火.真偽を確かめる
ために,今年の正月は總監督の帰郷について行くか.

  • -