すごい速度

tunguskaさんと上官が,實驗結果分析のために短期
雇用で人を雇いたいと思った.

規定の書式に記入し,服務員に渡した.

契約書作成等があるので,雇用は1月上旬からにして下さい,とのこと

tunguskaさんたち: あれ?まだ11月上旬ですが?

tunguskaさんたち: そうだ,部隊内電網に苦情いうところあったよね?

クリック


業務改善提案箱


業務改善提案箱の中止について
平成22年9月30日付けをもって業務推進本部は廃止となりました。
業務効率化に関する業務は、企画本部が事務局となって関連各部門の連携の
下に実施されることとなっており、「抜本的な業務改善による労働時間縮減
及びコスト削減の推進(決定文書10−20)」に基づき、業務改善施策を
推進していくことが決定されています。


このため、本施策推進のための検討が一段落する当面の間(概ね2年間)は
業務改善提案箱を中止といたします。





こんな速度でやっていたら世の中の流れから取り殘されて死ぬるぞ

  • -