hanabiおよび昨日のkz氏の評語に対する評語

本日は隣町の花火大會であった.例年は自行車で行って,
打ちあげ塲付近の土手で見ていたが,本年は仔娘。と總
監督も行きたいと言うことであったので,自家用車で行
ってみた.物凄く混雑することは分かっていたので,敢
えてその中へ突入して,車内から見るという計画である.
ちょうど打ちあげ塲の真横を郄架國道が通るので,そこ
をダラダラ行けばよい.で,實際そうしてみた.常陸國放
送(1458KHz)で實況をしていたので,聞きながら通過した.
小僧,仔娘。たちが飽きないように握飯等を持っていっ
た.彼らはそれが樂しかったらしい.来年もし行くこと
ができれば,大きい借車を使えば足腰の弱ってきた親族
等にもこの方法で見せられるかもしれない.



無題 by kz (2010/10/02 22:27)

弘前は,歴史があるのでちゃんとしたところに
ありましたよ。歴史のない大學はへんぴなところに
あるから気をつけた方がいいです。
技術科學なんて日本語は普通聞かないですよね。
科學技術は,今後科學・技術になるらしいです。



亞細亞大は標榜する所在地と壮大にかけ離れていて見事です.
ここは所在地以前に氣をつけるべきところがありすぎです.

  • -