!! #24

朝は早かったが#24は生で見た.

  • 梓の教室の後の桂馬の位置のオニャノコグー
  • 頭を打ち付ける梓の声がナマナマしい
  • 誰この寄せ書きホクロ
  • ムギに花をつけるオニャノコは百合
  • 唯に花をつけるオニャノコもグー
  • 花をつけた後の4人を見るあずにゃんの視点が揺れている
  • 講堂に入る4人の前を行く3人のうち,左から2人目もグー
  • 以上を持って終了(修了?)となります,という言い回しが殘念."となります"ではなく,"です"としてほしかった.
  • 色紙贈呈のときは拍手するんかとおもった
  • 最後まで生徒會室とかしつこすぎ
  • 教室で記念撮影した前列左が瀧エリ?
  • 後からlumix持ってきた偽澪もグー
  • 職員室前でさわちゃんと記念撮影した左側もグー
  • グーだらけ
  • 絆創膏が取れたまま泣くあずにゃんは...
  • これは良曲
  • 自分があずにゃんの立塲ならもっと泣く


  • 部室は弐樓かと思ったわ
  • -