昨日のkz氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2010/09/13 23:50)

Buono!コンは、途中から生演奏になるのが最高ですよ。
今でもたぶんそういう流れのコンだと思いますけど・・・

2枚目の「Buono!2」も名曲ぞろいのアルバムです。


ですね.独立女子の紺映像をみて驚きました.素晴らしい.
行ってみたい.

  • -

脱出


tunguskaさんと同じ所属大隊であるが,別の研究室の隊員殿
の話していたことを又聞きした.そのひとはtunguskaさんは
よりも2-3歳年上とのこと.で,この職塲にいる意義はなくな
った,と明言していたらしい.何もかも縮小で,もうやる氣
を失っていた.どこもそんな感じなのかな.これまた同じ階
層で別の研究室の若人は,數年の在外から帰ってきた途端,
文化落差と停滞傾向に幻滅し,本来しなければならない御礼
奉公もそこそこにして,外に出る(轉職する)氣滿々らしい.
みんなそうやって辞めたらいい.そうすればこの職塲の理事
たちが望んでいる人件費圧縮が容易になる.tunguskaさんも
公募があれば出してみる.最初は悩むけど,壱件出したら後
はもう氣にせずバンバン出せるようになる.あと,旧同僚から
いろんな話を聞いた.おぞましい話もあった.

  • -

それと,明日は最終話は泣くの?泣かないの?

  • -