昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2010/08/13 21:31)

画像が見られないですが、それはキャプ画を並べまくった画像ですか?
僕の見てる画像が同じなら、澪FC会員は3段目右から5番目の緑髪の子です。佐々木曜子ちゃん。
瀧エリは茶髪で左にポニテを作ってる子です。
メガネ澪は高橋風子という名で、今は澪の隣の席です。
http://nagargo.seesaa.net/upload/detail/image/k-on2406-thumbnail2.jpg.html

今DVD1巻見てビックリ!
クラス集合写真が修正されて、不足人員が追加されてました!!
http://www.syu-ta.com/blog/2010/07/30/004831.shtml
ほんと、モブから目を離せません!!



まじでーーー増えてる!!
そうです.キャプ画を並べまくったものです.このおにゃのこ達も髪型が
微妙に変わったり,服がきつくなったりという変化が同時進行してたら
すごい.これだけ設定がガチならオカ研!!!とかで壱-弐話作れるのでは.


取り敢えず高橋風子cと瀧エリ推しときます.

  • -