ここ數日のkz氏,せたがやから氏,ナガーゴ氏の評語に対する評語


無題 by kz (2010/08/05 00:10)

び っ く り させないでください。ほんとびっくりしました。


たいてい,締め切りから壱週間以内に會議を開いて,面接に呼ぶ
人にだけその通知をするでしょう.そして,面接が全て済んで,
本人には内々定の電話,その次の教授會で決定して本人に内定通
知,およびその他全員に不採用ということになるのでは.繰り上
げがあり得るので不採用通知は最期まで遅らせますが.なので,
面接通知すぐにが来なかった時点で既にアウアウでしょう.tunguska
さんがこれまでに採用側で傍観していたときはこんな感じだった.



無題 by せたがやから (2010/08/05 17:37)

これはw!
F絵ってすばらしいですね。
http://mueyama.blog15.fc2.com/blog-entry-1884.html




最初開いたときは,自然すぎて何がすごいのかわかりませんでした.
あまりに自然で.



無題 by ナガーゴ (2010/08/05 12:38)

律澪がベッドに寝転がってるシーンが印象的。

他人のベッドで、枕に足乗っけてる澪。
これは仲良しを通り越してますね。



そう.最初に見たときは,澪が脚を頭側にしていたので,
自分の寝台かと思いました.よく考えたら,これは律宅
なので,なんてやつだと.これ,弐人が寝台に座ってい
て,律が最初に倒れ込んで,そんで澪が倒れたらああな
ったという妄想とかも惹起したり.


No thank you!は調達請求しました.もう一方のほう
(唄うよ)は何て言っているのかには関心がありますが,
やめといた.

  • -