昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


転職? by oosakakko (2010/07/30 22:11)

「亜弥かりたい」で思い出しました
今夜(30日23:00〜)にNHK-BS2にて
稲垣潤一ライブという番組があり
あややがゲストで登場して「あなたに逢いたくて」を
稲垣潤一とデュエットします



お久しぶりです.これって,蒲池法子の曲でしたっけ?
あ,これか.
ttp://www.youtube.com/watch?v=hGiUA-34tss
無理におっさん入れなくても,木公シ甫さんだけで唄えば
いいのに.このおっさんの声は特徴的なので,木公シ甫さ
んの声が埋もれてしまうように思う.

  • -

本日は電腦鍵盤の掃除をした.これは1995年から使って
いる.当時,幟町辺りに最先端神代が店舗を持っていた頃,
そこで調達したAT互換機に付属していたものである.その
ため,端子はAT->PS/2->USBという參重の連結をさせている.
ときどき,そのせいか,入力文字が3333333333333333とな
ってしまうのは御愛嬌.80周年の章を書く氣力が滿たず,
それよりも後に締めきりのある仕事がサクサク進んでしまって,
あとは電腦鍵盤のヨゴレくらいしか目に付かなくなったので,
一つ一つ外して漂白剤に付けて洗った.轉職はしてみたい
です.

  • -