よしの

近所の宇宙中心の前にある吉野家が潰れていた.


最近はあの手の牛丼屋には行かなくなった.てゆうか,
行けなくなった.なんかもたれるのよ.温めるだけの
吉野家とか,昔はよく購入して,昼飯として御飯を持
っていって,それにかけて喰うていたのはほんの3-4年
前のことである.ここ數年でとくに油,肉系が喰えな
くなってきた.なのでこの潰れた吉野家には一度も行
ったことがない.なので,潰れても何の感傷の欠片も
ないです.


tunguskaさんの思い入れのある牛丼屋は次の2件.

  • ここは學部の時は本当に何度も行った.牛丼屋

と言ったら真っ先に思い出すのがここである.

  • ここは小日向に住んでいるときに毎週日曜に

行った.昼ちょい前にここで喰うて,それから研究室
に行くという日曜の日課であった.

  • -

明日はあのけいおん太鼓ねーちゃんが出るイベの日か.
それはそうと,澪cの唄声はほんとに好きじゃわ.

  • -