jc

に混じってプリクラ撮ってきた.總監督の病院に行く前に,
小僧と仔娘。を連れて,何か見舞い品を調達しようとい
うことになり,近所のゲーセンに寄ってプリクラを撮ってきた.
金400円也.肌質やら眼の加工(?)を選んだり,背景やら
キラキラみたいなのを選んだり.何枚か撮像して,そのあと
別端末に移動して,どれを印刷するか選んだり,文字や
ら何やらを書き込んだり.終いには携帯電話に寫眞を轉
送するだの何だの言われたって,そもそも携帯電話ない
し.學校やら部活帰りのjc,jkらが早くしてよね,キモい
おっさん,という視線を送ってくる中,仔娘。が適当に
最寄りの画面にを押してすぐ選択してしまうのを解除し
つつ,汗かきながら見慣れない端末を操作して,漸く印
刷した.装置が多機能すぎて,tunguskaさんは戸惑う哀
れなおっさんだった.

  • -