壱昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


気持ち by oosakakko (2010/06/21 12:54)

奥さんは本当は「ばななはおやつさんありがとう」と言うべき場面なのだが、自分の腕が使えないのがもどかしくて、もっていき所のない不満と欲求不満をとりあえず手近にいるダンナにあたりちらしているだけで、理路整然と自己の権利を主張したり、しなびた野菜の活用に関して合理的な主張があるわけではない、と思います。
たまには一緒にお風呂に入ってみるとかどうでしょうか?



思うように手が動かせないのが齒痒いのでしょう.仔娘。も,
母が不自由にしているのを,
"お母さんは一本手(片手という言葉を知らない)だからできないんでしょ?"
と表現します.


明日の朝から總監督は入院です.

  • -